OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

2016年のまとめと2017年の目標

2016年を振り返りと、2017年の目標など。

 

◎お仕事

自分なりにパワフルに動けました。

来年は転職して年収アップを目指します。

 

◎プライベート

念願の恋人ができた(*´Д`*)

思いやりの気持ちを持って、どんどん絆を深めていきたいです。

今年は一緒に旅行行きたい!

 

すごくざっとだけど、あんまり何ヵ月も前のことってすぐに思いだせないですね 笑

 

ただ、自信を持って言えるのは2015年より2016年のほうが色んな面でずっと幸せ感じました!

 

2017年はさらに素敵な1年になる予感♪

 

f:id:ganbarimafu:20161231224843j:image