
OLの庶民的なあれこれ

2017年の目標)転職して年収アップする!!

生理前のイライラや不安な感情

日記

 ちょっとしたことで、イライラしたり不安になったり悲しくなったりする。

 

気づくと、それは生理前のタイミングなことが多いです。

 

こんなことで不安定になってバカみたい、なんて今までは自己嫌悪に陥ってしまう悪循環が生理前あるあるでした。

 

勝手に自己嫌悪に陥って、勝手にこじらせてつらくなっていました。

 

八つ当たりしたり、空気こわしたりするのは避けたいですが、自己嫌悪はやめようと思います。

 

生理前でまた弱ってるなー、ちょっと甘えようかなー、のんびりしようかなー(*´ω`*)

 

なんて、仕事以外の時間は生理前を言い訳にして体や心のメンテナンスをしようかな、なんて。

 

一ヶ月に一度のタイミングでくるし、ちょうどいいかなって。

 

女性からしたらどうかわかりませんが、生理中は、無茶してがんばってカリカリしてるより、からだの調子に身を任せてぽわわんとした女性のほうが、男性ウケはするってなにかで見ました。笑 

 

f:id:ganbarimafu:20161214190707j:image