OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

今も幸せなんです

無意識にないものねだりしちゃっている気がする。

 

誰かと歩いているとき、入りたいお店があっても、あとで一人の時にゆっくり見ようって我慢したり。

 

誰かといるときにスマホいじりたくなったり。

 

一人になると、『一人で寂しい』ってなったり。

 

仕事だって、何も任されないとそれはそれで不満。

大きな仕事を任されると不安になるし。

 

何が言いたいかっていうと、こうしている今も、他の時間軸のわたしからしたら幸せなんだろうなーって。

 

ねむたいOLのひとりごと( ˘ω˘ )

 

 

f:id:ganbarimafu:20161129223304j:image