OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【乃木坂46】橋本奈々未ちゃんの卒業を知って。

 

私は女性アイドルが結構好きです。

ゴマキ加護ちゃん辻ちゃんなどモー娘。の黄金時代の世代なので、ハロプロはもちろん。

 

48Gも好きな動画は繰り返し見ちゃったり、かわいい画像を探してみたり。

ドキュメンタリー映画も全て観たと思います。

 

乃木坂ちゃんのドキュメンタリーも観ました。

だから、橋本奈々未ちゃんの存在を知っていました。彼女の身体は弱く、家庭が裕福ではないことも。

知的な顔立ちと話し方が印象的でした。

 

橋本奈々未ちゃんがセンターの期間限定で公開されている『サヨナラの意味』のPVを観ました。

 

なんだか、歌詞もメロディーもすごく素敵でした。それと、PV(ファンタジーなドラマ仕立て)の構成も。

最初は???っと、理解できませんでしたが、YouTubeのコメント欄や、サイトで解説してくださっている方がいて、理解しました。

 

何回か泣きました。

 

ファンだったわけではないので、多く語れませんが…

卒業おめでとうございます。

おつかれさまでした。

奈々未ちゃんのこれからの人生も幸せなものでありますように*。・+(人*´∀`)+・。*

 

f:id:ganbarimafu:20161023214222j:image