OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

恋活アプリ Omiaiはじめました!

 

クリスマスまでに彼氏が欲しすぎてはじめました!(///ω///)♪

 

ただね、自撮りする文化がないからね、プロフィール写真に使えるような写真がなかったのですよ…!

 

友達と撮った写真をトリミングして応急処置的な。

 

現在いいね!待ち。笑

 

今年のクリスマスは彼氏と過ごしたい!!!!!

 

恋に効く写真、貼っておきますね♪

 

パンダちゃん、よろしくです…!

f:id:ganbarimafu:20161016105657j:image