OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ダイソーの洗濯ネットでお洗濯が楽しくなった♪

 お洗濯は家事の中でも好きな作業です。

 

母にならって、お洗濯するときは洗濯ネットを使っています。

 

使用していたネットが痛んできたので、ダイソーで新しいものを購入しました。

 

今まではピンクっぽいネットだったのですが、今回は清潔間溢れる水色系で統一。

 

ふかふかのネットは100円ではなく大きい方が200円、小さい方は150円でした。

 

なんでも、気に入った新しいものを使うと思うとうきうきしますね!

 

ちなみに、柔軟剤も新しく2つ購入したので、お洗濯したくてたまりませんw

 

以上!

部屋干しオンリーのOLの日記でした。

 

f:id:ganbarimafu:20160818235026j:image