OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

思い出ばなし。素人顧問と経験者部員⑩

今回でこのお話は終わりにします。

こんな感じで、この件に関しての記憶はあまりに途切れ途切れで、尚且つモヤモヤ感がひどいです。

反省はたくさんしました。
自分の行いがすごく幼く、思い出すと恥ずかしくてたまりません。

当時関わっていた方に、困らせてしまったことを謝って、ちゃんと『思い出』にしたいです。

モヤモヤがこんなに残っていて、思い出したくない思い出したくないって、定期的に思い出しているうちは、自分の中でちゃんと『思い出』にできていないような気がして。

私が勝手に謝ったところで、それもまた迷惑なはなしかもしれないですが。笑

合宿中はなんか部員の子と楽しく談笑していたような記憶もぼんやりあるので、そんな時間をまた過ごしてモヤモヤが少しでも消えてほしいなーなんて、わがままなこと考えてます。
記憶を更新して、
直近の出来事→同窓会→楽しかった!
ってなったらいいなぁ(;_;)

一番は、先生と話がしたいです。

連絡する勇気が出て、なにかが起きたときには記事にします。

以上。
ゆとり世代の、JK時代のほろ苦い体験談と今の心境でした。

f:id:ganbarimafu:20160809204716j:image