OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【デニーズ】スープご飯がおいしかった♪

小鉢つけて900円いきませんでした。
 
30回以上噛むといいことたくさんあるらしいので、よく噛んで食べたらすごくお腹いっぱいになりました。
 
和風の味付けですが、オリーブオイルがついてきます。
 
途中でかけると味の変化がたのしめて◎なんだそうですよ!
メニューに書いてありました。
 
見間違えでなければ、かなり低カロリーなメニューでしたので、興味ある方はぜひ(*´ω`)
 
ちなみに小鉢はポテトサラダを選びました。
 

f:id:ganbarimafu:20160803204241j:image

関連記事