OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

下半期の運勢


はじめて占いの本買っちゃいました。

どうしても、ちょっとでも幸せ掴めたらなって!

仕事運も、恋愛運も、金運もぜんぶほしい!(欲張り)

色んな先生の占いが書いてあって、心理学的な部分もあったし、チャクラについては初めてちゃんと読んだし、内容たっぷりなので占いとかおまじないとか好きな方にはおすすめです。

信じることで救われることってあるなあって思いました。

占いみながら、ああしようかな、こうしようかなってやってると
自分女の子だなーって照れくさくなっちゃいますが楽しいです。

こんな気分になれるだけでも買った価値はあるなって思いました。

f:id:ganbarimafu:20160726001116j:image