OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

思い出ばなし。素人顧問と経験者部員⑧


しばらくすると救急車に乗せられました。
(重体じゃないのにごめんなさい…。)

看護婦さんが「大丈夫だよー」って声をかけてくれて、それがすごい優しく聞こえて余計に泣いてました。

救急車の中はそれしか覚えてない。

その後は着いた病院のベッドでも過呼吸が収まらず、注射されたら5秒間(体感)で

。゚(゚´Д`゚)゚。oO(なにも考えられない)
(TДT)oO( …。)
(T_T)oO(なにも泣く事態じゃなくない?)

このくらいの勢いで収まりました。

お薬、本当にすごいです。笑

なんか突然シラフに戻るような…。

以下は母から聞いたはなし。
病院には担任の先生も、顧問の先生も来ていたみたいですが、私が帰るときには見かけず、会うことはありませんでした。

救急車が来る前か、来たときかは分かりませんが、私のそばで部長さんと部員さんは泣いていたみたいです。
何を思って泣いたかは分からないけど(つд⊂)

翌日は朝から電車で遠くの会場に行きます。
母は行かなくてもいいのにって何度か私に言いました。
その日の夜は不安で、「行かせていいものなのか」って考え込んで寝れなかったと言っていました。

つづく(´・ω・`)親不孝ばなし。。。