OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

思い出ばなし。素人顧問と経験者部員⑦

活動帰り、部員の中で一番先に下駄箱までたどり着きました。(みんなと移動しなかったんでしょうね。笑)

靴に履き替えて校舎を出たところで、同じ学年の担任をしている女性の先生に声を掛けられました。

「大丈夫?」

私は大丈夫でした。
大丈夫です、ありがとうございますって言うつもりだったのに、涙がポロポロ落ちてきました。

学校で泣きたくなんかないのに、しゃがみこんでワーワー泣いて、しまいには過呼吸になって、そのうち「聞こえる?聞こえる?」って母の声が聞こえました。

たまたま通りかかったクラスメイトが私の携帯を取り出して母に電話をしてくれたみたい。(強い)

つづく(´・ω・`)