OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

思い出ばなし。素人顧問と経験者部員①

高校の頃のおはなしです。
時々私を悲しい気分にさせる思い出のひとつです。

勝手に書き出すので、興味のある方はどうぞ。

高校の時、ある部活に入っていました。

部員数もさほど多くなく、アットホームでまったりな部活でした。
思い出作りができたらいいなぁ、みたいな方針のよくも悪くも活発ではない部活。

私が3年生の時、思い出作りも兼ねて、とある分野の大会に出ることになりました。
顧問の私も出たがっていたし、顧問の先生も興味があったようでした。

出場校は全国的に少ないものの、ルールは厳しく、各校かなりの準備と練習をしてくるので、一勝するにも…というより、試合を形にするにもそれなりの準備と練習が必要な大会でした。

つづく…(´・ω・`)

f:id:ganbarimafu:20160710014949j:image