OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

サンタマルシェ クレンジング

ちふれのお得感のあるクレンジングクリームがなくなってきたので、新しいクレンジングを購入しました。

夏向けでCOOLって書いてありましたが、実際に使ってみたら本当にCOOLな感じで目がしみましたw

洗浄力などはまだ意識していないのでわかりませんが、夜中に目が冴えそうでやや恐怖ですw

あ、ちふれのクレンジングクリーム、お安いしマッサージにも使えるのでおすすめです。

f:id:ganbarimafu:20160706205413j:image