OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

スキンケアのコットンパフ

以前このコットンを購入したあと、もっと安いコットンに戻してみたんですが、時すでに遅し、安物では満足できなっていました。笑

このコットンもすごくお高いわけではないので、安物で肌触りに少々の不満を感じながら使うくらいなら、少しお金足してこちらを使い続けようと思いました。

スキンケアに毎日使うものなので、ある程度丈夫で肌触りの良いものを使いたいです。

他にもおすすめのコットンあったら教えてください。

f:id:ganbarimafu:20160702100158j:image