OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

私はモスバーガーが好きだけど、マクドナルドへの批判は胸が痛む。

モスバーガーがすきです。
よくマックとモスのポテトでどっち派?みたいな議論がありますが、ポテトに関してはどっちもすきです。

バーガーはモスがすきです。
店内も客層もモスがすきです。

けど、マックは潰れちゃえとかマックはゴミとか言う声を聞くと胸が痛みます。

マックは人生の中で何度もお世話になったし、思い出もたくさんあるので。

自分にひどく害があったわけでもないのに世論に流されて酷い言葉を吐く人はきらいです。

以上!

f:id:ganbarimafu:20160630211012j:image