OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

スリムウォーク 足指セラピー


メディキュットと使い比べてみようと買ってみました。

足指セラピーなのは、これが安売りされてたからちょうどいいかなって。笑

生地はスリムウォークのほうが好みですが、メディキュットのほうがキュュュュウって感じはします。

個人の感想ですw

デザインはピンクだしこっちのほうが可愛くてお気に入り。

足指は、これをはいて寝ると朝方指がもげそうにいたいです。

履いて寝たらだめなのかな?

あとで確認してみます。笑

効果はどっちもかわりないです。

f:id:ganbarimafu:20160629192643j:image