OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

資生堂 アイシャドウブラシ

アイシャドウの付属のチップが小さくて持ちにくかったり、ぼろぼろになっちゃったりするので。

最近まで100均のブラシを使っていたのですが、毎日使うものだし、気に入ったもの使いたいなと思って。

資生堂さんのを購入。
私はヨドバシのネット通販サイトで購入しました。

やっぱり柄がながいので持ちやすいし、毛が柔らかいよー!

ボチボチ、フェイスブラシとかチークブラシとかも揃えたいな。

その前にメイク道具置き場をちゃんとしたい。

その前に断捨離ー!笑

f:id:ganbarimafu:20160628192721j:image