OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ナツイチ2014から、天神

最近突然暑いですね…。
もうしんどいです。

わたしはインドア派なので、夏だから海!お祭り!とか毎年やってないのですが、
本屋さんで 集英社文庫がナツイチのポップや帯つけていると「ああ、そんな季節か」と夏を感じます。

てことで、ナツイチ2014より(数年前ェ…)
小森陽一さんの「天神」読みはテンジンです。

ざっくり紹介します。
航空自衛隊のお話。
じいちゃんもパパも戦闘機乗りで、自分も戦闘機のパイロットになろうと夢見る、航空学生出身の陸くん 、防衛大出身、 お国を守りたいエリートの高岡くん。
天才タイプと努力家タイプの化学反応みたいな、ドラマチックなグッとくるお話でした。

ちょいちょい挿し絵があるんですが、それもまたよきかな(*´Д`)

お気に入りでBOOK・OFFに売れません…。
読み返したい小説です。

以上!

f:id:ganbarimafu:20160619134322j:image