OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ドタキャンは良くない

友人が、飲み会をドタキャンしました。
こちらから連絡するまで、あちらからキャンセルの連絡もなく。
予約していると伝えても来る気配なく。

他の方と飲み会があるから、とのこと。

幹事はぷんぷんでした。
キャンセル分はみんなで割り勘するはめに…。

ある集まりで、企業とお客さんの関係だったので幹事(企業)もキャンセル料請求しにくかったんでしょうね。

けっこうフレンドリーな関係(だから飲み会もやるし)とは言え、そこは難しかったんだろうな。

まあ結構ご立腹な様子です。

私もなんか腹立ってます。
モラルの問題だよね。

私はそんなことしないように気を付けよう。

※ちなみドタキャンしたに本人、あまり気にしていない(ように見える)