OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

Windows10にあがるじゃろ?


元々そこそこITに精通してる方はWindows10氏のことある程度は意識してると思うけど、てんで興味ない方は、
Windows10「あげるよ?いい?みんなあげてるよ!」
(´・ω・`)「あら、そう。ポチー!」
ってなるじゃろ?

弊社にお電話がくるわけですよ。

(´;ω;`)「あのね、おたくのシステム消えちゃった(若しくは一部動かなくなっちゃった)」

先にちゃんとアナウンスしとけと言われたら、まったくその通りです。

ユーザーのレベル知っていながら、手を抜いたうちが悪かったです。

ごめんなさい…。

一部、Windows10に一度あがるともとのOSに戻せない(初期化するしかない)場合があるみたいで、そのパターンだったユーザーはほんとにお気の毒でした。