OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【恋コスメ】リップフォンデュで魅惑的な唇をゲット♡

素敵な恋愛したくて買いました(笑)

 

f:id:ganbarimafu:20170413182635j:image

 


仕事中、デスクだとリップクリームくらいならぬりぬりできるし、丁度いいかなって。
 

感想

なんか思ってたよりベタッとした感じ。
発色は、透明感があります。色はちゃんとつきますが、透け感があります。
 
保湿力はかなりあります!
ほんとにフォンデュされてて膜で覆われてる感じ。
 
夏になったら中身溶けそう(´・ω・`)笑
 汚したくない鞄やポーチには直接入れないほうがよさそうです!
 
 ストックを買うほどのファンがいる商品ですので、
好き嫌いが分かれるのだとおもいます。
 
重めのグロスでぷるっぷるの唇にするのが好きな方は
これ一本で唇を仕上げられるのでおすすめかもです♪
 
 
その他、リップ類に関する記事はこちら↓