OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

帰省と震災


二泊三日帰省してました。

地元は3.11の被災地です。
熊本県の震災で、当時を思い出しました。

震災があったとき、私は東京にいました。
私以外はみんな被災地にいました。

安否が確認出来ず、
「自分だけ生き残ってしまったらどうしよう。」
「とりあえず生きれるだけ生きよう。」
「つらくて耐えられなかったは最悪死のう」
って思いました。

そう思いました。

振り返ってみると、すごく弱くて愚かな考えですね。


家族は無事で元気です。

今はただただ、家族の幸せを願って生きてます。